発表会

okonkonkon2006-09-07

9月10日京都こども文化会館にてバレエを発表会があります。

田中規子バレエアカデミー 第十回記念発表会 

「ジゼル」 全2幕 ・ 「オーロラ姫の結婚」  12時30分開場 13時00分開演です。

ジゼル 池田麻由子さん  アルブレヒト アンドレイ・クードリャさん

生徒が中心になっておりますが、見ごたえはあると思います。 こちらは無料です。

毎年好評で立ち見がでてしまうほどです。 

オーロラ姫の結婚式は衣装も華やか〜小さい子達の可愛いこと!

はやく家の次女も習わせたい!←その前にオムツを取らなければ〜

長女は妖精さんのどれか・・・・です(照)

長女はこれでバレエを辞め、音楽中心の生活になります(涙)

もしよろしければ、観に来てくださいね〜



夜には先生方中心の公演 「ジゼル」全2幕があります。

こちらは18時00分開場 18時30分開演 になります。こちらは前売り3000円 当日3500円です。

チケットはまだ少しあるようですので、昼は子供達中心のジゼルをみて、

夜は大人の本格的なジゼルを観るのもいいですね!

私もチケット買ったので、楽しみなんです♪

ジゼルは長尾さやかさん、アルブレヒトは沖潮隆之さんです!

http://www.ballet-web.jp/classical-ballet.pdf