発表会終了〜

okonkonkon2006-09-12

ことしのバレエの発表会はお手伝い係だったので、公演はちょっとしか見れませんでしたが、

わが娘が出るときには他の人にお願いしてみることが出来ました。

オーロラ姫の結婚は娘が出てきてがんばれよー!と思ったのもつかの間・・・。

ヒィィィ〜立ち位置が違うっ!!

どうしちゃったんだろう・・・。 と思ってたら、途中ピタッ と 踊りがぁ・・・シクシク

集中力が欠けていたんでしようねぇ。 最初で最後のソロだったのに。

楽屋に行くと化粧が流れない程度に泣いていました。

 ↑次の出番があるから化粧が崩れると困るのです!エライ!

ジゼルの方は照明も美しく、とてもいいものになりました。

でも、5年間よくがんばりました。えらかったね。 

さて、これからは音楽がんばろうね。

写真はジゼルの衣装です。 ちなみにティアラは本当はつけません。妖精さんのものです。

こうやって写真で見ると大きくなったなぁ〜