ディズニーランド&シー 

okonkonkon2006-10-10

残念なことにディズニーランドもシーも暴風雨。(台風が2つも来ていたんですよ☆)

でも、ほとんど待ち時間もなくなんでも乗り放題でした。

一番待ったものはダンボ?かな?それでも20分くらいかなぁ・・・いや、台風2個来ていたって根性で周るのですよ☆



私は15年ぶり!? いやいや年取りましたねぇ。

まさか自分の子供とくるとは思ってもみませんでした。(遠い目〜)

子供達は初めてのディズニーにおおはしゃぎ!付け耳つけてご機嫌♪

子供達の一番のお気に入りはビックサンダーマウンテンだそうです←オチビは乗っていませんよ〜

私のお気に入りはシーのタワー・オブ・テラー http://www.tot1899.com/index.html

上の子達と三人でいざ出陣!! ムキャ

いざ乗り込むまでは緊張して手が冷た〜くなりましたが、あれはイイ♪

長女は怖がって「もうやめて〜」と絶叫 ←終了後、自力で立てず、係員さんに抱き起こされる(笑)

長男は悪魔?呪い?の演出がとても怖かったらしく、後日夢を見てうなされる(笑)

それくらい演出もタワー出来栄えもよく、とっても面白いです! 夜乗ると夜景が綺麗ですよ☆

ミスティックリズムもマーメイドラグーンシアターよかったし、ビックバンドビートもノリノリでよかった!

人は創り上げたものに感動するんだわ〜と実感。 音楽はイイ!オチビもおおはしゃぎでした♪