とうとう・・・。

okonkonkon2006-11-10

写真ではい、ポーズ♪ と一声かけるといつもバレエっぽくなってしまう次女。

(普通に立っていてくれればいいのに・・・。)

とうとう(やっと?)バレエのレッスンを開始しました。

すごいはしゃぎようです。 以前からいきたがっていたものの、3歳になるのを待っていたもので・・。

(レッスンは3歳からなんです)

いやはやいつまで続くか分からないけど、彼女はかなりバレエにお熱なので、

しばらくは一緒に楽しみたいと思います。

写真の赤のタータンチェックのバックを作ってみました。

本当は自分用に作ったのに、おませなオチビにとられてしまいました。

今はもっぱら くまさんを入れて持ち運んでいます。

このくまさんは 私の母の手作り。 私の手作り好きは母譲りだと思われます。

バレエのレッスンバックも作ったのでまた近いうちに写真を載せようと思います。