エコバッグと携帯ケース

okonkonkon2005-09-07

昨日は以前作ったエコバッグが縫い目が甘くて、洗ったらほつれてしまったので、

糸を解いて作り直し〜デザインも変えちゃいました。ちょっと大きすぎて使いづらかったし。

早速お買い物に行って使って見ましたが、いい感じ♪


そして・・・・

今日は昨日の夜から図案を考えていた、携帯ケースを作ってみました。

ラニーバック風にしてみたかったんだけど・・・(汗)

ちょっと大きかったかな?

ま、気に入らないところが出てきたら直すことにしよう〜

自分で気に入った布地を買って、デザインして作ると愛着が湧いてきて

大事に使うようになるね。簡単になおせたりできるのも、布地のよいところだぁなぁ〜

としみじみ。


なんと!?嬉しい知らせがっ。

とっくにダメだとあきらめていたジュニアオーケストラ。

なんとなんと、入団合格通知がっ!

嬉しいやら、これからの練習のことを考えると不安やら〜

でも、やっぱり嬉しいわ♪

来週には懇親会もあるし、←一緒にいくつもりでいる母。

いや〜ダメもとでも、やってみるもんですね・・・・。