免許更新

やっと免許更新に行ってきました。
あぁぁ、づかれた・・・。

遠いんです家からは。くるまで一時間くらいかな?
おこちゃま連れでいってきました。
優良運転手なので30分しか講義をうけなくてよかったので、
なんとかなりました☆
お菓子山盛りもって(笑)

しかも、子供連れの方は一番後ろでいいですよ〜と
おっしゃっていただき、気が楽でした。

よく巷で問題になっている、交通安全協会の寄付も
窓口で簡単に宜しくお願いします!といわれるだけで、
実際に寄付する窓口は違うところなので、
感じよくなりました。

やばやばの視力ですが、今回もセーフ!
なんとかなりました。とはいっても、運転の時にはメガネかけているんですけどねぇ・・・。

写真写りもなかなかグッド!でした〜♪

あぁ、5年間いかなくていいからうれしー。