愛地球博

okonkonkon2005-09-18

15日に行ってきました。凄い人でした。
思いつきで行ったので、事前予約もなく、
早めについたのだけど、凄い人で当日予約も取れななかった
唯一マンモス館だけは予約チケット取れたので見れました。あの巨大スクリーン凄いです。
さすがSONYセンスいいなぁ。

写真はバングラデッシュのチキンカレー程よく辛くてナンと一緒に食べると
うまうまでした♪唯一並ばずに買えたお店だったんだけど。

足が痛くて、腰も痛くて、おまけに散財しちゃったからって
帰り道は名古屋から京都まで下道で帰りました。

中国道なんだけど、凄く細い山道に入り込んでしまい、
結局5時間かかり、家についたのは3時半でした・・・・。
もう、眠くて舟こぎ状態。しかし、無実ついてよかった。