バレエリハーサル

またもや娘ネタですが、

明後日の日曜バレエの発表会です♪

バレエの発表会にはおじいちゃんおばぁちゃんも遠いところからやってくるので、

もちろん家にお泊り。よって大掃除が・・・・(滝汗)

と1人で焦りまくりです(うううぅ)←こういったことが年に2回あり、

これを毎年の大掃除としているため、年末の大掃除はハッキリ言って手抜きです!!


ま、それはいいとして、

今回は白鳥の湖を踊ります。バレエを知らない人もなんとなく想像できるのでは?

耳を隠すために鳥の羽を巻くのですが、とっても可愛い〜

娘に借りてこっそりつけてみちゃいましたわ☆←ぷぷぷ

そんな楽しみな発表会ですが、←え?

母はつきっきりで衣装の着替えや縫い付け
(衣装や靴など、踊っている最中に外れたりしたいようにするため、縫ってしまうんです)

食事の世話、お客さんの誘導などがあり、ろくに見れたことがありません(涙)

可愛いからバレエを習わせてみたいわぁ〜と思っている方!

覚悟しておきましょう・・・。