子供達に・・・

お誕生日を祝ってもらいました。
大きくなったものでケーキ手巻き寿司も作ってくれました。
ケーキはちょっと失敗したけど、それはそれで母親の面目を保てたかなっ?
こころのこもったお誕生日になりました。ありがとう。

旦那もめずらしく振り子(?)
(昔あった鉄球が5つ並んでいるもの)
をくれました。なんでだろう?中にダイヤモンドでも入っているのでしょうか?

プレゼントなんて買わないひとだからちょっと意外でした。
去年ちょっと鬱な時期があったから、気を使っているのかな(笑)

それにしても謎なプレゼントですが・・・・。

それとクラッシックのCDたくさん借りてきてくれました。
ありがとう。

あ〜オペラ座の怪人よかったな<映画版
ジェラルト・バトラーステキでした(はぁと)