寒いとおもえば・・・・。

チラホラと雪が・・・。

京都市内でも寒いここは、この冬初めての雪がふりました。どおりで寒いはず・・・。

オチビにりんりん〜(自転車で出かけたい!と言っている)
と散々ねだられましたが、さすがに自転車は無理!
鼻ツーンもんだわっ!
しからば・・・と、お布団で滑り台を作ってなんとかごまかす母(笑)
息切れしながらも、オチビとすべる、転がる、飛び跳ねる〜 
その後の二人で昼寝の気持ちいいこと〜子供って温かくって素敵!


昼寝の後、庭に出てしばらく遊びましたが凍るかと思いました(笑)
子供って強いですね。寒さ知らず!

とーちゃんバイク通勤で凍ってなきゃいいけど・・・。
って言うか、熊みたいな格好で行ってたよなぁ? 撃ち殺されてなきゃいいけど(笑)