カフェ

今日のランチは近すぎてまだ行ったことのない喫茶店へ。

建物の中は天然木をふんだんに使用してあって気持ちがいい〜(一見民家なんだけどね)

セルフサービスのお店のようで、注文し、お金を払ってから席に着くスタイル。

ランチは何があるのかな?とちょっと期待したけど、

サンドイッチ&ドリンンクだけでした。←ちょとがっかり

でも、具はいろいろあるなかからじぶんでチョイスできる

飲み物はレモンスカッシュ

オチビと半分こだ!

私が頼んだのはオムレツとツナオニオンのトマトパンサンド

ふんわり温かくて美味しい!しかも具だくさん!

レモンスカッシュもレモンをぎゅっと絞った香りのいいもの!

丁寧に作られているのがわかります

オチビも気に入ったのか、モリモリ食べちゃって♪

静かで居心地のいいところでした。