CHECK&STRIPE

毎回更新を楽しみにしている、CHECK&STRIPEさんから、
LISBAHの雑貨が到着しました。
本当は22日に到着予定だったのですが、
クロネコさんに早く持ってきてください!!
と頼んで持ってきたもらったものです。

今回はホーローのマグカップ、サラダボウル、
ブレッドプレート、ミルクパン、トレー
そして自分のためにシルバーのネックレス。



このネックレスは何かしらの原因で
(自分でもよくわからない多分軽い鬱だったのだとおもう)
どうしたら治るか考えて、自分のために何か買ってみよう・・・。
と思って注文したもの。

今はその鬱から脱出したみたいで、ここのところマイペースで
ポジティブになってきたかな・・・。
やはり、一番したのおちびちゃんが成長してきたからかなぁ。
育児ノイローゼだったのかもね。

少しずつ、自分の好きなものをそろえていきたいな・・。

今日はCHECK&STRIPE SEWINGが届く予定。